まつげ

バスの中で美人を見た。切れ長の涼しそうな目元。しっかりと上向きになったまつげ。

一体、誰がまつげをうわむきにすることなんて考えだしたんでしょうね。

でもまつげが上向きになっていると確かに目がぱっちり見えて美人に見えますね。

 

女性がビューラーでまつげを上げているのを見ますが、あれ、見ていて怖いんですよね。目をビューラーで噛むんじゃないかと見ていて怖い。私がビューラー使うのは無理だなぁ。

 

同じ理由でアイラインを引いているのを見るのも怖いなぁ。あのペン?が目にはいるんじゃないかとヒヤヒヤする。

まつげパーマしている人はいいですよね。ぱっちりさに磨きがかかるし、何より金かけてます感がありますからね。

 

女性の努力はすごいなあ。というか、美に対する追求がすごい。古今東西通じてこれは変わらない価値観なんだろうなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ところで、つけまつげってどうなんだろう。マツエクもそうだけども。

自然なものならいいけど、不自然なものはなぁ。

 

特に、スカスカのつけま(マツエク?)を上に向けておっ立てるスタイルは特にどうかと思う。ネットでそんな画像があるか調べたけど、ないなぁ。現実世界では偶に見るんですけど。

あれほど貧相なものはないと思いますよ。なんであんなことするんでしょうね。