“99のセクハラ”町長

99件のセクハラとかやばいよな~。

この年でもセクハラするとかねぇ。性欲は恐ろしい。いや、まじにコミュニケーションの一貫と思ってたりするんだろうか。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

74歳で兄貴に怒られて泣くのか。

そういえば私も学生時代、ある高齢のプロフェッショナルの方に仕事を依頼したことがあるんですが、そのときにその仕事がうまく遂行されなかったことがあるんですよね。といってもほんの少しのミスがあっただけ。私は別に気にしていなかったんですけどね。

そのプロ、兄弟も同じ職業についているような人で、長兄から怒られて泣いてしまいました、と私に吐露していましたねぇ。プロ意識に感服というわけでもなく、こんだけ高齢の人が兄弟に怒られて泣くのか…と呆れたのを思い出します。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ところでこの町長の恨み節も酷いなぁ。名前も出さずにって、そりゃ名前ださんでしょ、訴え出る人は。次から次へと報告があったてことは相当嫌われていたんでしょうよ。

こんなこというような人が国家レベルの政治家であればすぐクビになるんでしょうけど、ど田舎じゃこんなじじい政治家がうようよいるんでしょうな。