またねぇ、トラブルですよ

またとんでもないトラブルが起きましたよ。

なんでそんなことで慌てるの?ってはなし。異常な慌てっぷりだったらしい。

慌てなくても十分間に合っていたはずなのに。そんな情報知らせてくれなかったじゃないの。ちゃんと俺は挨拶してたのよ??それを無視したのはどちらさんですか。

ああいう人、嫌やわ〜。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

と思ってたけど、私も(この人に対して、ではないけど)無視してしまっている経緯があるので、同じ穴のムジナですかね。

でもさぁ、私は追い詰められて無視せざるを得なかったけど、あんたは追い詰められてないやん。そうじゃなくて、俺を追い詰めてるやん。全然事情が違いますよね。腹立つわ〜。

ま、終わったことなんでどうでもいけど。