先日、エレベーター周囲のことで2点

先日、エレベーター待ち→乗り込むと前には1人しか乗っていなかった。小柄の、ややぽっちゃりとした50歳前後の女性である。

この方、体重を片足にかけてなんならファイティングポーズかというような感じでにらみつけるようにドアの正面を向いて乗っていたんだが、何かあったんだろうか。

笑っちゃうくらいすごい睨み顔&立ち姿だった。

 

あと、たまに思うエレベーター全般のことだが、エレベーター乗るんだったらまずボタン操作のとこにいてほしいよね。真ん中に乗るのではなく。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

あと、別の機会にエレベーターを待っていると

henkendameningen.hatenablog.com

この助けなかった方の職員がつま先立ち→かかとを下ろす、というのを数度繰り返しながらエレベーターを待っていた。癖なのか?それともカーフを鍛えているのか。

確かに何かの番組で長寿の方が同じ運動をしているのを見たことがあるぞ。

でもカーフを鍛えるくらいなら数階上の階まで階段登ったほうがいいと思いますよ??