うつ病

なんどもなんどもこのブログ中で書いておりますが、本質的に私は鬱々しい感じです。例えるなら、雨が降ってるような感じ。ちょっと雨が止んだとしても気持ちのいい快晴なんてことはなく、せいぜい曇。傘をささずに出かけようとしても蒸し暑くてやってられない、傘をささずに出かけると通り雨が降ってまた濡れることで気分が下がるって感じ。1週間のうち雨が5日、曇が2日というくらいのイメージでしょうかねぇ。

金が増えることがなんとかこころを保っていられますが、人生の荒天をどう乗り切ったらいいんでしょうか、私は。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ぶっちゃけると、なんにもやる気がしないってことはよくあって、休日ならベッドから出られないってこともあります。机や部屋はとっても汚いです。本質的にはそこまで汚くすることを許すタイプの人間ではないんですが、きれいに掃除をするやる気がでないんです。

これはやっぱりうつ病なんじゃないかと思ったりもします。でもネットで調べると流石にそこまででもないような気もします。単なるサボり病なんですかねぇ。

鬱だとかなんとか言っちゃって、かまってちゃんなだけなんでしょうか。