寒いと死ぬ

しかしそれにしても寒いですね。

henkendameningen.hatenablog.com

ダウン着ていないからか?

今年は会社から家に帰るときに寒すぎて、なんか温かいもん食べたいなぁと思いましたよ。で、わざわざ熱いものを買って(電子レンジで作るラーメンですがね)食べましたよ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そうそう、この前、市区町村別の平均寿命が書かれている表を見たんですよね。

寿命が最も短いのは大阪のあの区。

それに続くのが青森県の市ばっかり。

寒さと塩辛いものが良くない、とネットでは書かれていましたね。

確かに、寒いのってダイレクトに命に関わる気がする。

社宅では全くエアコンを付けずに過ごしております。もちろん節約の為。でもこれが、結構私の寿命を縮めているんじゃないかと最近思っています。