今シーズンはダウン着ません

今年の年末年始は結構暖かかったとかなんとか。

普通のブルゾンでなんとか過ごせました。

寒い日はあとどれくらい続くだろう。

前に家に帰ったときにダウンを単身赴任先に持っていこうかと思いましたが、やめました。どうせ職場と社宅の間だけですしね、着るの。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

今シーズン着なかったら、クリーニングに出す必要ないじゃないですか。そしたらクリーニング代浮くじゃないですか。結構するんですよね、クリーニング。