プール

henkendameningen.hatenablog.com

筋トレした体を見せびらかしたかったけどプールに行けなかった後悔の夏。

 

つい先日、機会があってプールにいってきましたよ。

そこそこ人はいて、私と同世代くらいの男の人も結構いました。どうしても他の人の体を見てしまいます。うん、私の体が最高である。そんなに太っている人はいなかったように思いますが、みなさんのっぺりとした体。筋肉の凹凸が全然ない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

それに比べりゃ私は大胸筋の下部のラインはあるし、腹筋も微妙に割れている。

だがなぁ、人目を引くほどの体ではないですよね。もっと頑張らないと!