どうしてドラッグストアにそれほどこだわるのか

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

どうしてドラッグストアにそれほどこだわるのか。これがねぇ、私にもよくわかりません。別に小銭にこだわっているわけではない。

でもね、やっぱり間違ったことに対してしっかりとした対応をとって欲しいんですよね。大企業として。

www3.nhk.or.jp

丸亀うどんの帰る混入事件だって、しっかりと企業は対応したじゃないですか。

henkendameningen.hatenablog.com

タツムリ丼を出してくる個人店とは違うわけですから。

カエル混入はインパクトある事件だから対応したという見方もできますが、

www.j-cast.com

サイゼリヤは返金までしているんですからね。明らかに不正と思われるものまで。

search.yahoo.co.jp

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

やっぱり大企業はきちんと対応してほしい。お金のことですから。商売の基本ですから。

私としては対応して欲しい気持ち半分、どんな対応をドラッグストア本部は見せるのかなぁという興味半分という感じですね。