職場でいくつか小さなプロジェクトがあるんですが、それを遂行するために別の人とペアになって仕事を行う。

ところがTさんとプロジェクトに挑むとなぜかうまくいかない。ここのところ数件のプロジェクトでそれが続いている。

Tさんの能力が低いわけではない。

さらにいえば、私の能力も別に悪いわけでもない(自称)。

ただただプロジェクトと我々の相性の悪さのみが問題なのだ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、Tさんはそうは考えなさそうなのが怖い。私の仕事能力を疑っているだろうなぁ。

うーん、なんかいまいちいけてない状況ですね。