AI

歌手のAIって人がいますね。10年くらい前から出てきたのかな。

なーんか、つまんない歌を歌っているんだなぁという感想を持っていました。

和田アキ子と絡んだりしているのを見ると、あぁ、そういう人なんだなぁと思ったり。でも紅白に出てたり。

誰に受けているんだろうと、ずーっと思っていましたところ、

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたTの結婚式にこのAIの曲が使われていましたね。Tの奥さんもよく知っているんです。とってもいい人です。Tの奥さんってEXILEが好きだったんですよね。EXILEの曲もかかっていたような。EXILEなんて社名がLDHですからね。LOVE, DREAM, HAPPINESSらしいじゃないですか。あぁ、Tの奥さん、本当にいい人なんですが、あたまハピネス系なんですかね。いやー、わたしと趣味は全く合わないわ。。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そんなAI、好きでもないのですっかり忘れていましたが、


www.youtube.com

このキットカットのCMを聞いてしまいました。

 

Whatever, Whateverと歌っているようですね。それを「ワレバ」って現してキットカットを割る、みたいなこととかけているんでしょう。相変わらずお寒いですね〜。

あぁ寒い寒い。

でもこのCMってキットカット毎年恒例の受験生応援のCMなんですね。純粋無垢な10代の受験生には響くんでしょうか、この寒さが。。頭ハピネス系でしょうか。

そんな事考える私のほうが愚かなんでしょうか。

いずれにせよ、私にはまったく受け入れがたい音楽ですね。