今回こそ負荷アップじゃ〜

2024年1月後半。

2ヶ月、負荷アップを停止していた。

仕事で鬱でねぇ。1週間サボったりとかね。年末年始挟んだりとか。

年末年始で実家に帰ったときに炭水化物/脂肪まつりにあったりとかね。

 

別に鬱案件が解消されたわけではないけど、ここ1週間ほどはいつも通り先延ばし&無視でなんとかトレーニングを行っていました。

 

てことで負荷アップじゃ〜。

henkendameningen.hatenablog.com

ウェイトベストを再購入してからは初めてのアップだす。

16kgで行っていましたが、それを18kgにしてみました。一気に2kgはつらいかなぁ。まぁ頑張ります。

 

あと、パイクプッシュアップはダンベルを使用しないときは30回*3回行います。

ウェイトベストを使用してのプッシュアップバーを用いたプッシュアップは30回/セットにしました。いくらなんでもきつすぎる。そのかわり、セット数をアップ。

 

ワンレッグスクワットは28回/セットまでアップ。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

傾斜をつけてのウェイトベスト(18kg)をつけてのワイドプッシュアップ(プッシュアップバーを用いて)を30回*5セット/日。

 

ウェイトベスト(18kg)をつけてのワンアームプッシュアップ片腕50回  2セット/日。

 

 

ワンレッグスクワット28回 2セット/日。

 

あとは両足スクワット ウェイトベスト(18kg)をつけて120回/日。

 

ダンベルトレーニングは片手20kg 2セットを2日に1回。

ディップストレーニングを2日に1回。

こちらも。


www.youtube.com

 

 

 

以上は基本トレーニングとして行う。

以下も日毎におこないまっせー。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

さらに

melos.media

これも1日1〜2回行います。できない日はパイクプッシュアップを40回 3セット行います。