ウェイトベスト再購入

henkendameningen.hatenablog.com

でも書きましたが、ウェイトベストが壊れました

henkendameningen.hatenablog.com

いやこのウェイトベスト、安くていいんですがね、作りが最初っからちゃちかったのよね〜。

重り袋にはおそらく砂が入っているんですが、その縫製が甘くてすぐに破れるんじゃないかと不安。しかもポケットに入れにくい。入れにくいから袋に圧がかかるような入れ方しかできなくて、さらに破れるんじゃないかと不安。

何より、ベルトループがちゃちい。すぐに壊れで使いにくくなった。

なんとか他のベルトループにベルトを通してなんとかしていたんですが、こんどはマジックテープが弱すぎてすぐに固定できなくなる。

ごまかしごまかし使用していたのですが、それも不可能になり、再購入することにしました。

やっぱ安もんはだめだな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

henkendameningen.hatenablog.com

腹筋ローラー、アームバー、パワーボールに加えてウェイトベストも壊してしまいました。

気づいてはいましたが、安もんはあかん!安物買いの銭失いってことはわかっているのですが、一回は安物を通ってしまいますね。もう、私、人生において何度もこの原則を認識しているのですが、だめですねぇ。

今回はこれを買いました。一応、前回のような無名メーカーのもんでもないし、きっと大丈夫だろう…。

https://www.amazon.co.jp/PROIRON-ウェイトベスト-加重ベスト-重量調節可能-自重トレーニング/dp/B09QXGQNFC/ref=sr_1_3_sspa?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=32HY04N9L4HR9&keywords=ウェイトベスト&qid=1699436255&sprefix=ウェイトベスト,aps,252&sr=8-3-spons&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9hdGY&th=1

これもかっこよくてしっかりしていそうで、それでいてやすそうなんですが、楽天のポイント還元を考えると上の方がいいかな〜と思いまして、これは見送りました。

レーニングはこのウェイトベストで変わるのか。また報告できればと思います。