ウェイトベスト

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたが、ついに導入してしまった。ウェイトベストである。

もともとは筋肉ついてウレシイ芸人で野田クリスタルが着用しているのを見て気になっていたんだ。

を購入。相変わらず頭の悪い私はウェイトベストで最も重いものを。そして安いものをということでこれを購入。可変式で1.25kgずつくらいのパックを増やしていける。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ということで早速導入。これはいい!

しかしねぇ、トレーニングできているからだとは思うんですが、筋肉痛が結構ひどい。朝起きたときに体バキバキなんですよね〜。

 

ただ一点、このウェイトベストがちょっとちゃっちいのよなぁ。ウェイトのパックが砂が入っていると思うんですが、このパックの縫製が甘い。いつか容易に壊れるんじゃないかと予想。