ありがとうございます!

昨年から米国株不調のお陰で我が家の証券口座の米国、全世界インデックス投資、ナスダック投資(レバレッジあり)がすべて含み損状態となっておりましたが、ようやくすべてがプラ転しました!とはいえ、レバナス単独ではマイナスだったりもするのですが…。

合計ではプラスです!!個々人講座の合計ではプラスになりました!!!

あ~長かった。これからまた調整とかあるかもしれないし、またマイナス突入するやもしれませんが、とりあえずは一段落。今後は上り調子であることを願っています。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

今はレバナスへの都度投資は行っていないのでなんとも言えませんが、いまレバナス都度投資をやめていることがあとから公開するような市場であれば良いなぁ。都度投資行っていなくてよかった~なんて思わない方が良いですよね。

 

とにかく私はまだ様子見。7月までは様子見の予定です。