負荷アップといいたいところだが

2023年11月後半。負荷アップといいたいところだが…。

henkendameningen.hatenablog.com

 

ここのところ精神的に調子が出ない。睡眠サイクル、食事もムラあり。

レーニングを休むときもプロテインは飲むべしとのことだったので、一応、偶には飲んでいたのだが…。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

たった数日で一気に筋力と持久力が落ちた。見た目の筋肉量は変わっていないと思うんだが。

 

数日のトレーニングのサボりのみでこの無様具合、というわけではないような気がする。数日休んだことは前にもあった。

精神的ストレスが半端ないのが原因じゃないか。ストレスは筋肥大に良くないと墓dぇいビルダーも言っていた気がする。きっとそれだ。

ぼちぼちトレーニング復帰します。

持久力が本当になくなったので分割してでも。

ウェイトベストのウェイトはまだアップしない。

年内にウェイトベスト20kg目指していたが、むりだね。ぼちぼちいくしかない。