デスノート

デスノートをリアルタイムで読んでいました。

firstシーズンは面白かったですね。secondシーズンは分かりにくかったためにリアルタイムでは断念した記憶が。

ふと思い立ってNetflixで視聴することにしました。

久々に見ましたが、この哲学的なテーマを含む内容をよく少年誌で連載しようと思ったな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、デスノートがあったとして、夜神月のような天才が拾って悪人を処罰する世界。私は特に反対する理由はないけどなぁ。天才で、善人であれば。

henkendameningen.hatenablog.com

私は悪人がいない世界を生きていたいですね。