まだ幼い我が子にお手紙が届いた

まだ幼い我が子にお手紙が届いた。

銀行からである。

所有しているETFの分配金が入りますよ、というお知らせである。

henkendameningen.hatenablog.com

で購入したETFの分配金である。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ちなみにその額たったの120円くらい。お手紙出すお金のほうがかかりますね。

無駄だなぁ、こういうの。なんで手紙で知らせるんだろう。

楽天証券で購入した分はお手紙届いていないような気がするけど、SBI証券で購入したほうからお手紙が届いた。

SBI証券って、確か、購入するたびに手紙で購入した旨のお知らせが届いていたんですよね。

いっときは毎週のように私と子どもが注文していたのでとんでもない数の封書が送られてきていた。設定で封書での連絡をオフにしたが、SBIはデフォルトで封書送付でのお知らせになっているんでしょうかね。無駄ですよね。