年末の投資

ジュニアNISA枠を使い切るべく、最終週のレバナス投資をしようと待ち構えておりました。

しかし、パッと気づいたらもうレバナス投信の受渡日が年始になってしまう=年内のジュニアNISA投資にギリギリ間に合わないことに気づきました。ショック。

仕方なく、レバナスETF2869を注文。リアルタイム注文ではないので市場開場前に適当に指値注文しました。注文刺さったとしてもETFだからピッタリと買うこともできず、少しジュニアNISA枠を余らせてしまうな~と思いながら。その後は市場を見られず。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

本日確認したら、楽天証券での注文は刺さらず。SBI証券の方は刺さっていた。同額で指値したはずなんだがどうして??よくわからん。

まぁいいや。細かいことは気にしないでおこう。

このETF投資信託よりも人気はないだろうから、上場停止なんてことにならないことを祈ります。