マクドナルド

前々から疑問だったんですが、マクドナルドって一体誰が食べているんでしょうね。

henkendameningen.hatenablog.com

でも書いたことなんですがね…。

 

職場の若者♀がこの前話していたんですが、仕事がとっても遅くなったときにはマクドナルドに寄るんですって!24時間営業のところなので利用しやすいんですかね。

私ならマックではなくて牛丼屋に行くかなぁ。♀は牛丼屋には入りにくいのか。

それでも私なら24時間やっているスーパーかコンビニにでも行って冷凍食品かレトルトかなんか買って済ませるかなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いや、元旦の朝9時前にマックの前を通ったんですが、人がいっぱいでびっくりしたんですよね。元旦の朝からマックかい!と。おせちでも食べとかんかい!少なくともマックではないだろ〜。

ドライブスルーも混雑していたし、店内で食べている人も結構いるっぽかったぞ。

元旦朝からマックは寂しすぎでしょうよ。元旦朝からマックが盛況ってどうかしてるぜ。