靴下

急に寒くなったな。

3週間前まで半袖でいましたよ、私。それが長袖を着て、さらにその上から上着をはおらないといけなくなった。

henkendameningen.hatenablog.com

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

2週間前まではサンダルだったわけだが、それも普通の靴を履いて過ごしています。

ところで私って、靴のときは靴下を履いていたっけかな?1年前のことを忘れてしまった。というか、衣食住のことを忘れるなんて終わってますね、私。