秋っぽくなってきましたね

秋っぽくなってきましたね。

日中はまだじんわり汗をかく感じがありますが、朝冬はすこし肌寒い過ごしやすい気温になてきました。

そんななか、半袖サンダルで過ごしている人はまぁいないですね。私ですけどね。狂ってますよね。インナーなしのポロシャツ、サンダルで過ごしてますからね。

いつものことながら10月一杯はこのスタイルでいこうと思っています。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

と思いきや、昨日、半袖半ズボンという夏休みの小学生男子か、というような格好の人を数人見かけました。そんな人おるんやな。

小学生男子と違って別に対抗するわけではないですが、しかしかれらはサンダルではなくスニーカーでした。