玉木宏

沈黙の艦隊が公開されるからか、玉木宏がテレビに出ていた。

かっこいいですよねー、彼。

ブラジリアン柔術やってるところなんかもすげぇな。

で、彼が極道主夫って映画に出ているときの筋肉がすごい、という話題になっていました。

 

www.niusnews.com

うん、まぁすごいですね。

しかし、私の体、これくらいはありますね。いやまじで。冗談抜きで。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いやー、わいももうちょっと体についてみんなから褒められたいなぁ。わい、トレーナーとか一切つけずにこの体になったんだけどなぁ。顔がちがうからむりか。。

彼がこの映画の出演した際の年齢が今のワイくらい。負けないぞ〜。