職場の女性の髪の艶

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

そうそうもう一人、新たに入ってきた女性がこのちょんまげスタイルなんですよね。仕事できるかどうかは知らんが、この髪型の人ってな〜んか仕事をちゃきちゃきっと済ませそうな雰囲気を感じるのは私だけ?

例によって、なんでこの髪型なんやろう…と熟考してしまうわけですが。

で、この女性なんですが、妙に髪がつやつやしているんですよね。

髪は女性の命。艶も命でしょう。でもこの女性の髪、どうもどうにもなんですよね。ボリューム感が皆無といいますか。ぺちゃーんとしているのに妙につやつやって感じ。

知らんけど、安っぽいコンディショナーとか使っているんですかね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

対して髪にきれいな艶があり、適度なボリュームが有る女性って、本当に高級感ありますよね。金かけてんのやろな〜と思ってしまいます。