職場の女性の髪

職場の女性の髪型が気になる。

好みでもないのにある日、突然ハーフアップにされたりすると気になって仕方がない。

突然のポニーテールも気になる。

なぜ今日だけその髪型??

ハーフアップやポニーテールって男が絶対に惹かれてしまう髪型ですよね〜。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

対して、ある女性のなんという髪型なのかわからない髪型。

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/_tTP/nm/_tTPWG6nlOx8KSY0DXBtuIwHHcWAmRBL_ETKTtoE_w8.jpg?auto=webp

これっぽいやつ。でもポンパドールでもない。で、ちょんまげとは言わないけど、前髪をくくって後ろに流すやーつ。

この、おそらく髪型を変えさえすれば結構可愛くなると思われる女性ですらこの髪型微妙なわけです。普段は美人だけど、そんな美人がオプションとして外しでちょんまげします、ってのでやっと許容できるんじゃないか?そうじゃなけりゃ大人の女性としていいのかよ、この髪型。

このモデルは髪の長さミディアムだけど、職場の女性はもっと短いわけ。きっと前髪がかおにかかるのがうっとうしいんだろうね。きっと職場から出たらもっといい髪型しているさ。なんか仕事できそうな人だし。