後輩のK君の結婚

henkendameningen.hatenablog.com

このK君、もちろんこういういじられキャラ、人畜無害キャラ、便利屋キャラって便利ではあるが、決してモテないんですよね。そのキャラに自分を落とし込むと下に見られてしまって男性性が失われてしまうんだろうと思います。

ただ、一定層の女性には刺さるらしく、言い寄ってきた女の人と付き合ったりしていたみたい。御しやすい男性を好む女性にはいいんでしょうね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そんな彼、結婚しました。

芸能関係の仕事をしていた美人女性との飲み会に人数合わせで呼ばれて。男連中は皆その美人にいったらしいけど、彼は一緒に参加していたその女性のお姉さんと付き合って結婚したらしい。

それも生存戦略ですかね。