後輩のK君

henkendameningen.hatenablog.com

 

このMさんと一緒の時期に働いていたのが後輩のK君だ。

私にとっては扱いやすい非常に従順な男、という印象でよくつるんだ気がする。

ただ、今思えばつるんだ、と思っているのは私だけで、彼からすりゃややこしい先輩に絡まれている、という感じだったんだろうなぁ。しかし、それを全く感じさせない彼。

彼もMさんと同じく、周囲からの評判がとってもいいって話だった。

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたような

愛される弟キャラって感じなんでしょうね。いじりがいのある弟。私からすりゃ別段特徴もない男だが、人から無理なお願いをされても笑顔で引き受けちゃう。決して他と喧嘩しない。

 

あ、いや、私も多少のお願いなら笑顔できくんですよ。でもそれが度重なって、「こいつ、いっつも仕事引受くれるなぁ」とか思われて軽く扱われるとか、そういうことがあると我慢できないってだけで。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いやまぁ、K君ならどこにいっても愛されキャラでしょう。羨ましくもあるが、私はいじられキャラや便利屋キャラみたいに甘んじるのはゴメンだねぇ。

いつも思う通り、私は私の人生を生きているのである。