人柄

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

このMさん。上司からも仕事っぷりがいまいち、という評を得ていたように思う。ただ、彼の他部署からの評判は抜群に良かったようだ。対人関係が最高らしい。

私は対人関係最悪なので、上司からMを見習うようにと言われましたね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

この彼が対人関係最高って理由が全くわからない。今でもわからない。

私よりは話しやすいんだろうが、それでもいわゆる陽キャというような人物像でもないし、冗談を言って人を和ませるって感じでもないし。

本当にわからない。いまだにわからない。

攻撃力がないキャラってのは概して「いい人」キャラを確立し、さして際立った能力がなくても集団から愛されることは理解するが、攻撃力がないって感じでもなかったんだよなぁ、このMさん。実際、何か私を軽くディスってくるようなことをナチュラルに言ってきて、傷ついたことも覚えている。頼りがいのある兄貴キャラって訳でもなく、愛される弟キャラってわけでもないのに、なぜなんでしょうか。

私が彼のキャラに過剰に嫉妬しているだけなんでしょうか。