好きな映画といえば

henkendameningen.hatenablog.com

好きな映画といえば前にも挙げたようにミッション・インポッシブルのようなわかりやすい勧善懲悪アクション映画です。でも、複雑怪奇な映画も嫌いではない。後味悪いやつとかも。

ダンサー・イン・ザ・ダークとか、マルホランド・ドライブとか、メメントとか。

それらに比べりゃミッション・インポッシブルとか、わかりみがすぎる、といいたいところだけど、どれも一度見ただけじゃさっぱりストーリーがわかりませんでしたね。

最近サブスクで見てようやくストーリーがわかったよ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いや、イーサンもIMFも裏切られ過ぎだろう…。

あと、イーサン恋しすぎだろう…。

 

ローグ・ネイションとフォールアウトはもう一回観ないとストーリーがわからんね。