あぁ、またダウン気味です

henkendameningen.hatenablog.com

で書きましたが、十分なトレーニングができていない。

2つの理由があるんですが、1つは仕事のこと。

また厄介事が舞い降りてきたんですよねー。

一難去ってまた一難。いや、正確に言えば一難去ってないんだよね、まだ。

本当にねぇ、私のことなぞ放っておいてくれていいのに。仕事(というか雑用)を私がしたために、表向きはそれを私の功績にしようと頑張ってくれているみたいだが、どうだか。功績は誰かに譲るよ、何度も書いているが、私や出世には興味ないんだもん。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

あ〜、ほんとに、一難来ると視界が霞む感じがありますね。

不眠と過眠。過食と不食。下痢と便秘。体に変調をきたします。

いやだな〜。