その年でその実力で

henkendameningen.hatenablog.com

この独身アラフォー、私とは仕事で直接的に関わることは実はそんなにない。

大きなプロジェクトをおおまかに一緒にしているというわけで、実務を一緒にすることは殆どなかった。なんとなく仕事できなさそうだな、というのは知っていましたが。

その彼と直接的になんどか一緒に顔を突き合わせて仕事をするようになった。で気づいたのだが、彼、仕事がびっくりするくらい出来ない…。すごいね、今までよくそれで生きてこれたね。

我が部署のチーム力が低いわけだわ。センスのない上司に実力のない部下。やる気のない私。うん、ひどい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そんな彼なんだが、本日話していて壮大な夢を持っていることに気づいた。

いや、あんたねぇ、自分の実力を客観視出来ているのか。その年でその実力なんだよ?誰が認めてくれるというんだろう。大丈夫かな~。