不倫のときのお手紙

広末涼子の不倫交換日記?なるものが公開されましたね。

そのようなプライベートなものを公開するなんてどうかと思う的な論調もあるようですが、芸能人ってそういうもんでしょ、って思います。人に名が知られて人よりたくさんの収入を得ているんだから、何か事が起こったらあることないこと書かれてもしょうがないやん。有名税ってわけでもないけどさ。ましてや今回は「あること」なんでしょ?

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし内容が面白いですね~。

私もふとしたことから社内で不倫する二人のやり取りを見たことがありますが、笑った笑った。

ああいうのって形に残らないようにしないとね。だからこそメールじゃなくて日記にしたのかもしれませんが。