プロテイン値下がりしているのか?

私がプロテインを飲み始めたのは2021 年末。

henkendameningen.hatenablog.com

 

当時は5ch情報なんかによるとによるとプロテイン値上がり真っ只中であった。

その前まではそんなに高くなかったらしい。それまではマイプロテインが激安だったけど、今は高くなってしまった、などと聞いた。

乳製品の値上がり、急激な円安のためだ。私はその値段を標準設定した。

それからしばらくして、明らかに値上がりした。安いことを売りにしているプロテインも。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ところが最近ちょっと値下がりしてきていないか?お得感があるのでたくさん買い込んでしまった。