コロナ検査

社内での私の敵2人。

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

仕事の方針が合わないとかではなく、人間的に合わない、この最悪なお二人。私の敵。

この二人が当然仲良くはないわけですが、珍しく仲良さそうに離しているのを聞いてしまった。

曰く、「コロナ検査の件はありえない」とのことだ。

あぁ、そっか、体調が悪くなった社員やその周囲の社員のコロナ検査を5類になったいまでも一律に課すような雰囲気が今でも一部にあるのはありえない、と言っているのか、そりゃそうだよなぁ、と思っていたらそうではないらしい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

よく話を聞けば、彼らが言っているのは体調が悪くなった社員にコロナ検査を課さないのはありえない、ということだった!つまり、私の考えと真逆なわけだ。

そりゃとことん話が合わんわけだ。頭がおかしいですよ、彼ら。近寄りたくないなぁ。