飲んだ

って言ってくる人っていますよね。

誰々と久々に飲んでさぁ、みたいな。

あれ、必要なアピールなんですかね。

久々に会って会話をしたならシラフで落ち着いて話すのが一番なんじゃないかと思いますけど。

(誰もが憧れる)誰々と会って会話をした、というのならしらふでおちついて話すのが一番なんかないかと思いますけど。

 

飲む必要ってあるんですかね。たいてい一緒にご飯食べてるんでしょ。誰々とご飯を食べた、じゃだめなんでしょうか。別にその時に飲もうが飲まないが関係ないと思うんですよね。

 

あぁ、あれか、

matome.eternalcollegest.com

寝てないアピールみたいなもんか。

ねぇ飲んじゃいましたよー、昨日、飲んじゃいましたよーってなもんか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

もしくは、あれか。同じ釜の飯を食ったくらいの仲、ってことをアピールしたいのか。俺等、大人なんだぜ、釜の飯じゃなくて、大人なんだからお酒飲むんだぜってことでしょうか。

だせー。中二病っぽいんですけど。