出世に興味があるんですね

henkendameningen.hatenablog.com

で書いた通り、せっかく書いている文章を多くの方に読んでいただけると割りと嬉しい。

だもんで、ブログのアクセス解析なるもので何人の方が本日はブログを見てくれたかをたまにチェックしている。多くはブログランキングから飛んで見てくれる方だろう。

ときおり、非常に少ない方にしか見られていないじゃないか、と思う日もあったり。

タイトルに引きがないと見てくれないのよね、多分。

芸能人の名前をタイトルに書くと見てくれる人が増える。

henkendameningen.hatenablog.com

このときなんかは飛躍的にアクセス数が伸びた。

 

釣りタイトルを書いてまでアクセス数を伸ばそうとも思わないが、タイトルは大事だなぁ。

かといって、ごく一般的なタイトルでもアクセス数が多い日があったり、とっても少ない日があったり、よくわからん。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

henkendameningen.hatenablog.com

のアクセス数が多かったのは驚いた。

みんな出世に興味があるんだな。当たり前か。

私自身はそれほど出世に興味がないから、「出世」が引きがあるんだなんて思いもよらなかった。