元上司が佐々木希と結婚した

元上司から手紙が届いた。海外赴任するとのことだ。

海外の住所と家族の写真。とはいえ、私が知っている家族ではない。妻子がいたはずだが、私が知っている妻子ではなく、隣に写っているのは佐々木希

なんか第二子がどうのこうのとか言っていたけど、やっぱり渡部と離婚したのか。元上司も家庭人っぽい雰囲気があったけど、佐々木希かぁ、じゃ、妻子とは別れるかぁ。あの上司、やっぱモテるのかなぁ。

しかし、佐々木希が離婚したとか再婚したとか報道で聞かないけどなぁ。あぁ、これ秘密の情報なのか。黙っておかねばなぁ。

しかし、海外に行く飛行機はどうするんだろう。大騒ぎされてマスコミにバレそうだが。

あ、ファーストクラスとかで行くのかな。そりゃそうか、芸能人やもんな。佐々木希のお金で行くのか。羨ましいな〜、ファーストクラス。一回乗ってみたい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

などと考えているところで目が覚めた。もちろん、夢の中の話である。

henkendameningen.hatenablog.com

 

henkendameningen.hatenablog.com

 

本社の人間と会ったりするとわけの分からぬ思考になってこんな変な夢を見るのかな。はよ会社から離れたいっす。