値段当て

有吉と櫻井の夜会とかいう番組で夜会というコンセプトそっちのけで値段当てクイズのようなことをしょっちゅうやっている。

値段当てといえぐるぐるナインティナインゴチになります

ぐるぐるナインティナインといえばめちゃイケと並ぶナイナイの冠番組である。現在では唯一の彼らのゴールデンの冠番組かな。

めちゃイケとは仕様の違う面白さがあって、中高生の頃はよく見ていたなぁ。

あるとき、たしか、初回はジャッキーチェンがゲストのときだったと思うがグルメチキンレースゴチになりますなる企画が始まり、好評だったのか、2度、3度と続き、レギュラー化しているよう。予定調和の笑いには飽きて見なくなってしまったが、それでもいまだに放送されているからきっと人気なんでしょうね。値段当てってフォーマットは。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ぐるナイがあれ一色に染まってしまって悲しかったなぁ。とんねるず世代の人は皆さんのおかげでしたの食わず嫌いも似た感じでしたよね。