フルーツ大福「弁才天」フランチャイズ店オーナーたちが窮状告発

news.yahoo.co.jp

だそうだ。

henkendameningen.hatenablog.com

こんなことも1年前に書いていたが、もうすでに創業者は逃げてるわけですね。

別のビジネスをしているかどうかはしらないけど、なんか怪しげな方たちのパトロンになっているという噂は聞いたが…。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

乃が美もフランチャイズ店が悲鳴を上げているとかニュースになってましたなぁ。

なんでこんな怪しげで一過性のブームを仕事にしようとするものが現れるんだろうなぁ。遠う考えても地雷なんだが。

なお、乃が美の創業者も乃が美からは手を引いて新たなビジネスをしている模様。

imoshimizu.com

これまた数年後に潰れまくるんだろうなぁ。自分で高級といっちゃあおしまいですよね。