トレーナーが

私の職場にたまーに出入りする業者さんでティップネスのトレーナーをしていたという人がいるんですよね~。

筋トレ始めます、という報告もこの人にした気がする。

そもそもダイエットから筋トレに切り替えたのもこの人がきっかけだったんじゃないかなぁ。胸筋が発達していてスーツがパリッとかっこいいんですよね~。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

先日、この方に久々に会ったところ、褒めてもらいました!

体つきが変わったんじゃないか、と。

前腕や胸筋が発達してきているって!!ほんとかな~。おべんちゃらじゃないかな??