覚王山フルーツ大福弁財天

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

覚王山フルーツ大福弁財天ってやりおるよな~。

まさしく広告会社の人間がうまいこと考えだした商売だなという感じ。

老舗の横に店を作って老舗感を出す。高級住宅地の名を冠し、高級感を演出。

思いつきそうで思いつかない、簡単な手口。小賢しいというかなんというか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

思えばニトリも最初は似鳥家具卸センター北支店という名前で開業してあたかも支店を出すような大きな店風を装ったとか。

ユニクロにしても


www.youtube.com

スタイリッシュさとはかけ離れたCMを打っていたんだ。

まずは人目につくことが大事。

弁財天はどれだけ大きくなるでしょうか。海外進出も狙っているとのこと。日本では一過性のブームにしかならないでしょうから、海外に進出しないと先細りしてしまうでしょう。その頃には創業者は全く別のビジネスを成功させているかもしれないが。