JUJUのHello, Again~昔からある場所~

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

てことで全然気持ちが入りません。

というか、私って感受性ないんですかね〜。


www.youtube.com

どういう感じ方をするかは人それぞれでいい、ってのが講習会でも言われたこと。でもきっと最初に出てくるおじいの妻が病気でなかなか厳しい状態。その状態で、おじいが妻と会った時の若い頃から家庭を築いた歴史を振り返っている、という趣旨の動画なんだと思う。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

でもね、色々と気になってしまう。

このおじいの若い頃を演じているのは染谷将太。右頬にほくろがある。でも普段の染谷将太にはほくろはない。おじいにはほくろがある。あぁ、ほくろを書いたんだね。志村けんかな、とかね。そもそもこのおじいは右頬にも左頬にもほくろがあるけど、なぜ右のみ再現したんだろうか、とか。

このおじいが結婚した頃には絶対、カラー写真なんてものが世の中に出回っていなかったはずだけれど、なぜ結婚式の写真がカラーなんだい、とか。子供が生まれたころの動画はわざわざ8mmビデオ風に再現しているのに、とかね。

いや、この映像監督もっとがんばってくれよな、とかね。

色々気になってしまった。みんなはもっと素直なのかな。