Hello, Again

henkendameningen.hatenablog.com

この講習会で

www.youtube.com

この動画を見せられて、感想を話し合う、というまたしても私には苦痛な時間が設けられた。これもみなさん真剣に取り組んでおられましたよ…。よくやりますね。自己啓発セミナーってこんな感じなんですかね。

原曲は言わずとしれた名曲

www.youtube.com

ですよ。

私が小学生の時の曲ですよ。MY LITTLE LOVERの3枚目のシングルですよ。190万枚くらい売れてるらしいよ~。もちろん私も好きですよ。

私、このakkoの声が好きですね。風貌も好きですね。対してJUJUって人は嫌いですね~。風貌が嫌い。カバー曲で飯くおうって感じなのも気に食わん。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

だから全く入ってこないんですよね、カバーバージョンを聞かせられても。そのうえビデオが感動仕立てになっているとね、決してそっちの手には乗らないぞ、って思うわけでもないけど、感動することはないよね~。