保険会社は嘘をつく

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

この、臆病者のための裁判入門、とっても面白くて勉強になりました。しかし、橘玲さんがこの本を書こうと思ったきっかけは裁判を起こしたい友人を助けたいと思ったことがそもそものきっかけである

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

この、裁判を起こしたい、というのは保険会社の人間が(おそらくは個人的に)不正を働き嘘を付き、保険金が支払われなかったということに起因する。

もちろんこれは被保険者側のみの記述である。だから保険会社(もしくはその会社の担当者)の理論があるのかもしれないが、嘘をつくってね。そういうこともあるもんやな〜。

ま、人生敵だらけということですね。