川崎希

川崎希っていますね。アレクの妻の。たまにテレビで見ますね。

アレクに焦点が当たる場合は、彼のヒモっぷりに、彼女自体に焦点が当たる場合はセレブっぷりを取り上げられています。

わけわからんアパレルの売上でそんなにセレブになるのかねぇ。よくわからん業界ですね。

元AKBらしいけど、そのファンって男じゃないのかな。男が川崎希のアパレルを買うことはないだろうしなぁ。女性ファンも結構いるってこと?

多分、アパレルとかって、広告費が結構かかるんですよね。で、川崎希のブランドの場合は彼女自身がメディアに出て広告塔になって商品を知らしめるから広告費が格安で済むってメリットはあるんでしょうね。その分が彼女の利益になるということなのかな。

しかし、広告塔って人気が必要なんですよね。だから企業は高い金を払って人気芸能人を雇うわけ。で、人気芸能人が問題を起こすと一気にCMから降ろされてなんなら違約金を払う。

で、川崎希って好感度あるわけ?わからんな〜。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

私なんてさもしい人間だから、人気芸能人(特に私があまり好きでない芸能人)がCMをしている商品を買う場合は、「俺がこれを買ったらその金額のいくらかがCMに出ている芸能人に渡ってしまうのか〜」とか思ってしまいますけどね。