年末は某ホテルで過ごしておりました。

夕食は和食。

henkendameningen.hatenablog.com

でも書きましたがやっぱり和食がえぇですな〜。

あとはホテル内の温泉でゆっくり過ごしたり。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

つまらん話ですが、やっぱ体を気にしていると、脱ぐときには他の人の目を気にしてしまいますね。自意識過剰以外の何物でもないですが。

いやー、わしっていいてるよな〜。もう少し皮下脂肪を落として腹筋のキレを出したいですけどね。

 

温泉の中のだれよりもいい体なはず。おじいになってもこの体を維持したいな〜。筋トレを良い習慣として続けていきたい。

筋トレ系ブログとか動画とか見ていると世の中の皆さんみんなムキムキなんじゃないか、自分なんて全然じゃないかと思いますが、世の平均からすると、わしゃ同世代の人と比較してだいぶいい体ですよ、多分。