ラーゲリと、マチネと

ラーゲリより愛をこめてって映画、面白いんですかねぇ。

面白そうな気もするし、見てみたくないような気もする。

大ヒットはしていないように思うけど、二宮ファンなんかは見に行ってるんですかね。

映画って、特に日本映画って、誰が観てるんでしょうね。人気俳優やら使うわりに、観たって人少ないようなきがするんですが。採算取れるんでしょうか。

 

そもそもこのラーゲリより愛をこめてってタイトル、どうにかできませんかね。タイトルでまず惹きつけようとしてますよね。中身に自信あるならもっとまともなタイトルにしろよな~。ラーゲリって言いたいだけちゃうんかと。なんとなく中身は面白そうな気もするんですが。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

同じことがマチネの終わりにって映画もいえますよね。マチネって言いたいだけちゃうんかいと。福山雅治石田ゆり子をつかっての平野啓一郎作の映画ですけど、周りで観たって人、聞いたことございませんけどね。いや、そんなこと聞く友達いないんですけどね。。

とにかく、タイトルのみでひっかけてくるのは勘弁してくれ〜。