100万円

henkendameningen.hatenablog.com

に出てきた友人なんですがね、FXで100万円溶かしたらしい。

彼がFXを始めたのは私がFXから足を洗った後。どんどんと円安になる頃に始めたので彼は儲かってるんだろうなぁ、と横目で歯痒い思いをしながら見ておりました。

それでも私はもう絶対にFXには手を出さないぞ、と心に決めて。あれ、神経が持たないんですよね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ところがこの前聞いてみると100万円溶かしたらしい。なんであの円安相場で損をするのか…。きっと、なんにも考えてなかったんでしょうね。止め時もわからず儲かれば儲かっただけ突っ込んでたんでしょう。。

いや、彼のことは笑えない。私だって同じ時期にFXをやっていればきっと同じことになっただろう。

欲をかかなければきっと成功するFXだが、欲をかかなけりゃそもそもFXやらんわけやしな。