カップ焼きそば

カップ麺など滅多に食べないが、だからこそ妙に食べたくなる時がある。

私が選ぶカップ焼きそばはUFO。あのソースの香り、たまらんですよね。

ペヤングが好きという芸能人もいるみたい。

一度食べたが、ペヤングってそんなに美味しいか??わかりません。</p

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

こどもの頃からあるカップ焼きそばといえば、私にとっては明星の一平ちゃん夜店の焼きそばですね。松村邦洋がCMをしていたのを覚えています。マヨネーズに惹かれるんですよね。

 

そんな明星が具なしカップ麺を発売だって。貧しくなったね、我が国。

このニュースで知った。明星っていつの間にか日清グループに入ってたんだね。すごいな、日清食品

何個カップ焼きそばのブランドを抱えるんだろう。