First Love

ネットフリックスでFirst Loveというドラマを見ている。佐藤健好きの妻が見ているので私も見た次第だ。

監督は我々と同世代らしい。

脚本監督を務める寒竹ゆり宇多田ヒカルと同学年で、そのデビューに衝撃を受け、「『私たちの時代が始まった』と思わせてくれた」といい

wikipediaには書いてある。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

確かに宇多田ヒカルのデビューは衝撃的でしたよね。宇多田の時代が始まった、とは思ったように思います。でも『私たちの時代が始まった』とは思わなかったなぁ。どうして才能豊かな歌手と同世代にいるというだけで同一視して「わたし''たち''」の時代が始まったと思ったんだろう。なんとドラマの中にも私たちの時代が始まったってワードをいれこんでくるセンスなんですよね~。

そう思うような人でないと自身を「寒竹ゆり」なんて仰々しい名前をつけて映画監督になろうとか思わんわな。